« 琴言No.195 | メイン | 琴言No.197 »

2014年5月17日 (土)

琴言No.196

琴言No.196

「偶然や奇跡は必然、当然の結果である

これは科学である」

by meister

     

⇒量子力学のコペンハーゲン会議で

「この世の現象は観測されてこそ初めて実在する。

このことは観測者の行為に依存する。

とボーアが宣言しました。

                 

偶然、奇跡などはなく必然、当然の結果だと

言い切ったのです。

            

私たちの宇宙では

事象は混沌とした状態となっています。(うごめく波の状態)

そこを人が観測することによって結果が定まります。

             

人が観測するときには願いという意識が働きます。

意識がこの世の事象を支配することになります。

           

ということは、この意識は最強のパワーです。

このことに気づいた人のみがこのパワーを使うことができるのです。

このパワーは潜在意識の中にあります。

この潜在意識から自由にパワーを引き出すことができれば

願いが叶うという現実を多く経験することができます。

(スターウォーズのフォースと同じです)

                    

 

これまで思った通りに物事が進んだことが

ありませんでしたか。

これは強力なパワーが科学的に

表に出た現象だったのです。

                     

                              

 

◆これまでの記載している内容について

申し添えておきたいこととして、

私の解説を押し売りしようと思っておりません。

このような考え方もあるのだという

程度で読みすてて頂いて結構です。

しかしこの考えが好きだと思う人がいれば幸いです。

068










トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/456119/32246573

琴言No.196を参照しているブログ:

コメント

真理に科学からアプローチできるような時代に鉈事に喜びを感じます
大きな気づきの機会を与えられているような気がしてなりません

中野さんへ ブログにコメント頂きありがとうございます。今後もよろしくお願い致します。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。